ヒロタカの日記

何でも屋

バカ親(3)

しばらくご無沙汰していました(´・ω・`)

貪っています

やはり大好物なバナナに身を埋めていますね

 


www.youtube.com

↑ここでコッソリ撮影したモノをご覧あれ↑

 

必死に潜ろうとしている姿が!?

そんな彼にも実は仲間が増えていたのです(^_^;)

仲良し❤

実は、この数日前メスちゃんも現場に迷い込んでいたのを保護していました

 

 

マットのメンテも欠かさず

定期的にマットのメンテも行っています
※コーヒーかすを適度な量混ぜることで、小バエ対策に繋がっています(個人感想)

 

女の子は恥ずかしがり屋さん?

マットメンテ中も必須に潜りたがる恥ずかしがり屋さん

綺麗になって勇ましく

また改めて引き続きお付き合い下さい
終は考えています(>ω<)

 

彼も彼女もノコギリクワガタである。名はまだない。

 

hirontakan.hateblo.jp

 

hirontakan.hateblo.jp