ヒロタカの日記

何でも屋

バカ親

職場に迷い込んできたイケメン

迷子を保護したところ

足元をウロウロしていた彼を保護した瞬間、童心に戻ってしまい...

 

最低限のアイテムたち

最低限のものを一気に揃え

狭そうな感じです

居心地悪くは無さそうだけど、狭そうで申し訳ない

餌にありつこうと

餌がなく、残り物のもろきゅう切れ端にはちみつを少々
⇨実はキュウリもはちみつも良くないとの事でしたm(_ _)m

 

大きな家を改めて

このまま二日間辛抱してもらい改めて新居を調達

引っ越し完了

新居へ引っ越ししてもらいました

伸び伸びしてる?

マット乾燥防止と無難なゼリーで伸び伸びしている感じ

バナナ効果

私もバナナは毎日食べるので、これまた切れ端を
なんと、これが大当たりで

以後ゼリーに近寄らなくなってます
グルメは飼い主に似てきたか(笑)

樹液を

更に数日後

樹液を(禁断のメイプルシロップ)

事後情報

★原液ではなく薄める
★木へ直接ではなくキッチンペーパーなどに浸して舐めやすく(吸いやすく?)

★ゼリーにもこんな優れものを

情報錯綜したので部下に確認させました

これらに気をつけて親の責務を全うします

 

 

ただ、切なくなる情報も

ですよね、バカ親の勝手なエゴに気づきました
元気な状態で放してあげるのが本当の親なので近々
可愛い子には旅をさせます

その時のレポートはまた後日